さいたま市に仲介手数料無料で引越し

東京のマンションが子供の成長で手狭になったので、さいたま市に家をかい引越しをすることになりました。その際に仲介手数料無料というサイトを見つけて、物件も条件が良かったので購入を決めました。今の家の住み替え査定も無料でしたし、ローンシュミレーションの結果、無理のない支払いができることもわかりましたので安心してさいたま市に家が購入出来ました。仲介手数料無料だからサービスが悪いということも全くなく、とても親切でした。

お得な仲介手数料無料物件

不動産業者を通じて家やマンション、土地などの不動産を売買したり貸借したりする場合、仲介手数料というものが必要になります。これは、売買や貸借を仲介した報酬として支払われるもので、不動産業者はこれで利益を得ています。しかし最近、仲介手数料無料も増えてきました。実際には全ての物件が無料なわけではなく、買い手や借り手がつかない場合、売る側、貸す側が負担していることがあります。また、ネットの普及で不動産業者もサイトから営業活動ができ、経費が大幅に節約できるようになったことも仲介手数料無料を可能にする要因です。

© Copyright 不動産屋での物件探し. All rights reserved.